■丸の内TOKIA インデアンカレー インデアン・スパゲティ 680円 | ■今日、わしこんなもん食べた

■丸の内TOKIA インデアンカレー インデアン・スパゲティ 680円




CIMG0002.JPG

お好み焼き定食やらタコ焼き定食など
”関西人”の食習慣、嗜好、食べ合わせには、
ときおり”関東人”は”?(はてな)”がつくことがあるものであるが

関西のB級ジャンクフードの雄(なのか?)
『インデアンカレー』にも、一般的な関東人には
おっきな”?”(はてな)がつくものと思われる。

なんていっても、このカレー、甘い。

とにかく甘いのだ。

一口食べる。

すごく甘い。

まぎれもない、糖質のダイレクトな甘さである。

いつまでも残る後味の印象も、甘ーいである。

『リンゴと蜂蜜、とろーり溶けて』いそうな
秀樹ぃ感激ぃ(しご)な、カレーである

プチ情報であるが、つけあわせにつく
キャベツの甘酢漬けも、かなり甘い。

ボンカレーの辛口に、チリパウダーと
ハチミツをダバダバいれたら、
これの類似品ができそうである。

ちなみに、関西人は、このカレーに
生卵をかけて食べるらしい。

【今日のまとめ】
噂では、関西人は、オロナミンCにも
生卵をいれて飲むのが好きらしい。(´・ω・`)ウゲ