■日本橋蛎殻町 カレー革命 カレー750円 | ■今日、わしこんなもん食べた

■日本橋蛎殻町 カレー革命 カレー750円



CIMG0001bis.JPG

気楽な”しとりぐるめ”の最大の欠点いえば贅沢である。

欧食、焼肉、寿司といった”贅沢ごはん”は
しとりグルメには、敷居の高いものである。

夜は、さらにグループ、カップルが店を占有し
しとりもんには、居場所がない。

なんか、今日は贅沢しよっと
思ったけど店が決まらず
昼は時間がなくなってしまい
精養軒のカレー550円 (´・ω・`)

夜は、夜で、迷ったあげく
蛎殻町のカレー革命のオリジナル革命カレー750円と
いふ変わった名前のキーマカレーにいきつくのが
やつとであった。(´・ω・`)

【今日の贅沢】
発泡酒のかわりに本物のラガーを飲んでみた。 (・∀・)


-----------------------------
おひとりさまつながりで、眞鍋さんとこにTBしてみた。
”ししゃも”の話は、爆笑でさ。
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_3721.html