■西神田 鐘楼(ジョンロウ) の 麻辛刀削麺 700円 | ■今日、わしこんなもん食べた

■西神田 鐘楼(ジョンロウ) の 麻辛刀削麺 700円


ヘルプ
入力した下記のデータは、保存されていない可能性があります。
お手数ですが、ブラウザー上でテキストをコピーをし、
再度、ログインして投稿お願いいたします。
コピーしたテキストは、記事を書く画面の「HTMLタグを表示」欄に貼り付けてください。
■ タイトル

_| ̄|○マタカ、

【今日のまとめ】
おんぼろシステム。

------------------------------------------------

■ 記事

04_jyonro.JPG



わしの大嫌いなもんのひとつに、
”へたくそなストリート・ミュージシャン”といふのがある。

駅前で、微妙にテレや恥ずかしさを滲ませながら
チューニングがあってないギターをかき鳴らす
紋切り型の青臭い言葉を聞かされると
冗談ぬきに、背中が(悪寒で)ゾクゾクする。

『傷つきやすい”キミ”をそっと抱きしめたボクの心は悲しみに震えるぅ~♪ 』

傷つきやすいことを、”傷つきやすい”といっちゃ
おしまひである。

ま、”ガラス”に喩えたりしても、困るが(´・ω・`)

少なくても、わしは生まれてこのかた、
一度たりとも 彼女だとか、好きなひとのことを
”キミ”と呼んだことも
夢想の中で”キミが~”と想起したことは なひ。(´・ω・`)

”るぅ~♪”の部分を、半音ズレて歌いあげられたりしたら
もー、 ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル っとくる。

昨日の夜、深夜のNHKにサンボマスタがでてたのを
ウヰスキーをチビチビやりながら眺めていたおぢさんは
あの世間一般のイメージするロック・ミュージシャンから
もっとも遠いとこにいる”チビ、小太り、細い目に銀縁眼鏡”のボーカルのしとが
汗をダラダラかき、眼鏡をズリあげながら熱く絶叫する姿は

ダサくて、暑苦しくて、鬱陶しくて 

でも、”かっくひぃぢゃん”と思ったのであった。

生っちょろい(しご)道端のワカモンたちも
こうゆうのを目指してほしいもんである。

【今日のまとめ】
でもな、あんなのが街角にたくさんいるのも
それはそれで、困る(´・ω・`)