たかさき一直線 181014 | YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」のブログ。
悩んでる人たち、もがいてる人たちに、ありったけの「気」を贈る応援演舞を目指してます!

☆2018テーマ
「青春一直線!」

※興味のある方は本ブログ、FB(がむしゃら/長谷祐二)アカウントまで。

たかさき雷舞、ステキなお祭りでした❗️

がむしゃらは「笑大賞」を受賞し、ファイナル進出いたしました❗️

{9CBC033D-FDE5-4979-B32A-33F40BB098F8}

それはそれでありがたく、ステキな思い出になりましたが、何よりもほとんどの方が私たちを知らない地で暖かく迎い入れてくださったのが嬉しかったです😆

ノベルティのだるまも、よくぞそこまで作ってくださったとメンバー全員で感激させられました。

{DC86E9EE-E6DF-4046-95DB-876906755489}


また、行く先々では、怪訝そうな視線が演舞後に一変して笑顔で話しかけてくれたりして、がむしゃら冥利に尽きる一日でしたm(_ _)m

実行委員スタッフのみなさん、本当にありがとうございました❗️
来年の楽しみが1つ増えました❗️
{FBE5ABAC-73F3-40D7-9F22-AD907F0906ED}