俺はまだグンマを知らない! 181010 | YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」のブログ。
悩んでる人たち、もがいてる人たちに、ありったけの「気」を贈る応援演舞を目指してます!

☆2018テーマ
「青春一直線!」

※興味のある方は本ブログ、FB(がむしゃら/長谷祐二)アカウントまで。

今週末は「たかさき雷舞フェスティバル」に参加いたします❗️

昨年は小雨の中、水戸藩さんの演舞を見たくて訪問したのですが、立派なステージと観客の皆さんの楽しそうな様子を見て、がむしゃらでこのステージに立ちたいと思い至った次第です(^-^)

初めてのイベント、かつ、同じ関東とは言え、遠く離れた地で演舞することにワクワク💕
今までのように知ってる人も少ない初見の街で、ウチみたいなチームがどんな風に見られるのかドキドキですが、素直に楽しんで来たいと思います❗️


1106 もてなし広場

1148 あら町会場

1200 八島町会場

1242 高崎オーパ

1342 もてなし広場


{00660EA9-3108-47F6-BCA7-3B06A8FD9630}

ん?!

誰がダルマだっΣ(๑`^´๑)۶