涙のリクエスト 130518 | YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」のブログ。
悩んでる人たち、もがいてる人たちに、ありったけの「気」を贈る応援演舞を目指してます!

☆2018テーマ
「青春一直線!」

※興味のある方は本ブログ、FB(がむしゃら/長谷祐二)アカウントまで。

振付に昭和テイストが追加ですにひひ
「最後のコインに祈りを込めてがむしゃらDJ~♪」って感じです音譜

ま、それはそれとして、翌日は「常陸の国YOSAKOI」に行って参りました音譜
何とも、大物チームの平岸天神さん、今村組さんもいらしてました( ̄◇ ̄;)
photo:01


千葉勢の皆さんも含め、素晴らしい演舞の連続、この大会のレベルの高さにやられましたえっ

もう一度あの舞台に立ちたいと思う反面、今の自分たちの未熟さを反省汗
でも、ここまで来たらやるしかないビックリマーク
宙を見上げてラストスパートです!!