WANTED! 130511 | YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」のブログ。
悩んでる人たち、もがいてる人たちに、ありったけの「気」を贈る応援演舞を目指してます!

☆2018テーマ
「青春一直線!」

※興味のある方は本ブログ、FB(がむしゃら/長谷祐二)アカウントまで。

まーた昭和のアイドル的な題名ですにひひ

暖かくなりましたね晴れ
集会室の中は熱気ムンムンですにひひ

さて、今日はフォーメーション前の最後とも言える振り固めです!
チームAとチームH(?)に別れてじっくり復習なのです(^^)

「とにかく声を出す組」と「とにかく振りを覚える組」に分かれましたが、それぞれ有意義だったようですグッド!

練習後には写真を撮りましたカメラ
今日は百人くらい欠席してたけど、七月のお披露目に向けて、徐々にチームを公開していこうとか思ってます( ̄▽ ̄)

photo:01



・・・ゴメンなさい。
加工したら端っこまで入りませんでしたm(_ _)m