初 J3 | サッカー観戦と旅に明け暮れる怠惰な日々

サッカー観戦と旅に明け暮れる怠惰な日々

水戸ホーリーホックを中心としたサッカーネタと、旅のネタを思いつくまま書いていきます。

相模原 1-3 琉球

初J3観戦。
相模原には、元水戸の選手もいるし、個人的に好きな深井と近藤もいるし。

ギオンスタジアムは、照明がないのが残念でしたが、見やすいスタジアムでした。
お店もそこそこ出店していて、10年前の水戸(笠松の頃)よりもいいかも。

試合は、J2に比べれば、若干スピードが遅いかな、と感じた以外は遜色はなかった。
そんな中、やっぱり深井と近藤はうまかった。この2人が頑張ってたけど、相模原は負けちゃいましたね。

しかし、両チームとも枠内シュートがけっこうあり、キーパーの好セーブと、楽しめました。
でも、やっぱり勝ち負けをあまり気にしない試合観戦だったので、緊張感が持てず、少し物足りなかったかな。
次はもう少し思い入れをしようと思いました。