町田戦 | サッカー観戦と旅に明け暮れる怠惰な日々

サッカー観戦と旅に明け暮れる怠惰な日々

水戸ホーリーホックを中心としたサッカーネタと、旅のネタを思いつくまま書いていきます。

町田 3-3 水戸

期待を裏切る引き分けでした。
前半は最低の内容で、水戸のパス練習を町田がカットして、そのままシュート練習みたいな感じ。また町田は水戸のパスミスに乗じてシュートまで持っていく練習もしていた感じ。練習だから、面白いように町田にボールが回る。
という感じの前半でした。

後半は湯澤と佐藤和弘が入ってなんとか試合らしくなった。それでも3点差を追いつけるとは思っていなかったので嬉しい誤算。(笑)

三島に得点がなかったのが残念だけど、とりあえず負けなくて良かったです。