野沢温泉 | ☆ゆーこ BLOG☆

野沢温泉

1月にレッスンさせていただいたスキークラブさんが野沢温泉に来てくださいました立ち上がる 


ホームゲレンデはなく、色々な場所で色々なレッスンを受けられているスキークラブさんなのですが、、
今シーズンから市区町村スキークラブの傘下から外れて東京都直属のスキークラブに独立されたそうで、
その記念合宿を野沢でやりたいとシーズン前にご連絡いただき、1日レッスンともう1日はフリーで野沢を満喫するという合宿でした爆笑

土曜日は朝から猛吹雪でゴンドラも止まりましたが…途中快晴になったり曇ったり吹雪いたりと目まぐるしい変な天気でした雪の結晶太陽雷

今回は雪もモサモサで色々大変でしたが、美味しいランチを食べに行ったり、お茶したりしながら楽しくやらせていただきましたお願い


一瞬の晴れ間を逃さず撮りましたが、数分後には吹雪いているような…本当に忙しい天気でした驚き

上野館に泊まってくださったので、夜はミーティングしてから一緒に飲んで…
翌日のおすすめグルメなんかもしっかりお伝えしましたウシシ

日曜日は朝めちゃめちゃ雪が降ってましたが、予報通り昼前にはやんで良いお天気になりまして太陽

スキー場もグルメも温泉も全て満喫できてとても楽しかったとご連絡いただき、嬉しかったですニコニコ

あと、土曜日のレッスンの成果で滑りやすくなったと仰っていただけたことは何よりも嬉しかったですラブ

今回もとっても楽しかったです!
ありがとうございました爆笑