楽しかった! | ☆ゆーこ BLOG☆

楽しかった!

週末2日間久しぶりにFalconのお手伝いで、20年以上のお付き合いがあるスキークラブさんのレッスンニコニコ


出産前はほぼ毎回担当させて頂いていて、10年以上ぶりにご一緒させて頂きましたが…

そんなに久しぶりな感じもなく、とても楽しくレッスンさせて頂きましたラブ


初日は大雪となりましたが、バーンはとっても良くて良い練習ができましたグッド!

2日目は最高のお天気に恵まれましたが…もふもふでした真顔



ゲートたてるところだけでも朝踏んで欲しかったです~💦

それでも皆で協力してコース整備をして、しっかり練習できました立ち上がる


楽しくやらせていただいてありがとうございましたお願い

そしてこの2日間はムスコも同行してFalconの練習に参加させてもらいました立ち上がる
甘えん坊でなかなか離れたがりませんが…やっぱりちゃんと教えてもらうと違うよな~と思いましたニコ

オットのところは大学生や社会人ばかりなので、チヤホヤされて居心地が良いんでしょうが…ワタシやオットが教えても聞かないですしライバルもいないですし…全然伸びないです真顔

でも、ムスコはまだ何か1つに絞って打ち込みたい感じではなく、今のままで良いと言いはっているので…本人が何か言ってくるまではとりあえずこのままでニコ

レッスン終了後、ムスコにはスキーを乾かして荷物をまとめてお風呂に入るよう伝え

ワタシは雪かきへ歩く前日のレッスン終了後にもかいてたのでそんなに大変じゃなかったですが…
春みたいなお天気で雪が重たくなってました無気力


そんなわけで汗かいたので…
結局ワタシもお風呂に入ってのんびり帰宅したら渋滞にもはまらず帰れてよかったですニコニコ

それにしても、やっぱり久しぶりのイタクラさんは落ち着きました照れ

また行ける日が楽しみですお願い
2日間ありがとうございました爆笑