レース2日目 | ☆ゆーこ BLOG☆

レース2日目

昨日に引き続きレース2日目でしたニコニコ

下差し


今日はトラブルもなく、昨日よりはスタート順も早く、セットも難しくなく、、


がっつり行けるかな~と思ってましたが…


結果連日惨敗でした真顔

志は高くということで優勝を目標にしてました…



色々と課題が明確になった2日間となりましたが


ムスコがどう受け止めて、考えるのか

これからどう行動するのか…


色々思うところはありますが、ひとまずはのみこんで見守ってみようかなとうさぎ


そもそも練習も努力も全然してないので

高学年になったらそんな甘くないよって伝えてはありましたが、、、全然わかってなくてやらなくて。


珍しく落ち込んでたので、痛感する良い機会になったんじゃないかと思いますグラサン


でも、良いのか悪いのか…昔から立ち直りがスーパー早い凝視


帰りの車ではすっかり元気だったので、、

「もう落ち込み終わったの?」って聞いたら

「え?落ち込んでるよ!でもいつまでも落ち込んでたって仕方ないじゃんウシシ」と…


くよくよしないのは良いところだと思いますが、ちゃんと反省したり考えたりしているのだろうか…驚き


色々心配であります爆笑



今日はTedの妹ちゃんも入賞クラッカー
ムスコ5位入賞、Ted6位入賞でした立ち上がる

みんな入賞おめでとうクラッカー


久しぶりのよませスキー場でも色々な方にお会いできて嬉しかったですニコニコ

大瀧一家、USMRのみんな、2日間一緒に過ごさせてくれてありがとうございましたラブ飛び出すハート