雪 | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=69.3(増減なし)
体脂肪率  31.0%




10:00
バナナ
チーズ
アーモンド
(181)




13:30
{7037E476-49A4-44C7-8E37-E87A73F3AF34}
(584)

{293B9E0C-4929-488D-9101-D555F903BDF9}

麦ご飯はいつもと同じ80gのまま、高野豆腐でカサ増し滝汗 
サラダを食べてからカレーに手を付ける‼️と決めて…。

カレーを食するとなると、何故にこんなに対策を取るのか(笑) だったら普段から対策を取れよ…と思いますニヒヒ
…結局、カレーが好きなだけなんだ酔っ払い




19:45
{B2D648B7-DD94-4E55-8A8E-157A6C068516}
(209)
仕事から帰ってきたら、帰宅指示が出た夫が先に帰宅していた…。カレー作ってて良かったぁ(笑)
で、私も当然簡単献立笑い泣き




間食
高カカオチョコレート
アーモンド
チーズ
クッキー










予想通り、積もってますね雪

雪が積もっている夜は明るくて、昔から大好きでした。


…明日の朝怖いけどガーン




今日は起きた時にまだ降り始めていなくて。

…今なら行ける!!!


とランニングへ



でも途中から降り始めてしまって、帰宅時には汗なんだか何なんだか分かりませんが、びしょ濡れになってましたもやもや



明日は雪が積もっていたら諦めるしかありませんね。


楽しくやらなきゃ続かないです(*´꒳`*)

折角楽しくなってきたランニング。
これからも楽しめるように、無理せず頑張ります






最近購入した箸置き達♡
とっても可愛いです♡⬇︎
{198D329C-B338-455A-8E98-7787E1FD111D}

{373FCF73-6EFC-4C98-8D2B-BDDF1C5A8747}

{13B0ABE1-A26B-4205-B790-3335AA49A33F}




9452歩
6.87km

宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村