壁は厚い… | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=69.3(+0.1)
体脂肪率  31.2%




9:30
バナナ
オイコス ストロベリー
アーモンド
(222)



 14:40
{761EBF46-A7FB-42AC-8510-6EE943947ECA}
(528)
何だか野菜がひとかたまりに寄ってる(笑)
卵焼きはしらすとネギを入れました(^-^)





19:40
{798AB255-EB47-4D57-B1D4-330CFBA5084E}
(464)
明日の大雪予報にビビり、何故だかカレーを作りましたニヒヒ (カレーとお米。これさえあれば何とかなるという安易な考え)


{E48E4A4C-AFAB-4DDD-AE5D-E76A6F373A91}
ちぎったレタスの上に高野豆腐を乗せてみた。
意外といけるかも(*´꒳`*)

やっぱりカレーは美味しいです酔っ払い






間食
高カカオチョコレート
アーモンド
デザートチーズ









明日から天気が悪くなりそうですね。
寒い毎日で、暖かな春が待ち遠しいです



今日は一日自宅でのんびり




ランニングはいつもより長めに頑張りました


{822C1ACB-94CA-40C3-B316-AA7489EF427D}

もう少し行けたかと思ったけど、やはり10kmの壁は厚いですね


ゆっくりペースですが、この距離でも大丈夫そうな感じもしたので、体調や予定に合わせながらこの程度の距離を取り入れていければと思います(*´꒳`*)


ランニング、しんどいですがやはり好きですニコニコ

これからも自分のペースで、ずっと続けていければ良いなと思います


12791歩
9.32km

宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村