悪魔の囁き | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=69.9(+0.1)
体脂肪率  33.2%




10:20
バナナ
カマンベールチーズ
アーモンド
(186)







14:55
{43CD5AEC-30FF-4FCE-860A-71BF9DD72A52}
(456)
息子のお昼ご飯やら、ランニングをして来たらこんな時間だし、こんなメニューだし滝汗
いわしの味噌煮缶♪ 久しぶりに食べましたが、美味しい♡ ご飯に最高に合いますね酔っ払い







21:30
{50462E73-549C-4E7A-B512-7BE56622173D}
(123)
夜は夜で、ピーテーエー関連の電話の嵐でこんな時間。
鶏ハム、今回もしっとり美味しく出来ました(*´꒳`*)








間食
高カカオチョコレート
アーモンド
メローゴールド

メローゴールドは、ピーテーエーの電話の最中につまみ食いチーン
だってー。イライラするし、お腹空いたんだもんニヒヒ













本日終業式だった息子。

また長期休みへ突入し、「お腹空いた。ご飯まだ?」に追われる日々が始まりました

冬休みは短いのがせめてもの救い。
頑張ります






毎日ランニングを5〜6kmしているのですが、もう少し増やした方が良いのかと悩み中です。
今日、いつもより調子良く走れた感じがしたので、このままもう2km程追加してみようかなと思ったのに、自分の中の悪魔が
「もう、いいよー♡終わりにしよ♡」
と囁き、延長せず帰ってきましたチーン



自分に負けた



最終的には10km程は走れるようになりたいと思っていますが、その道のりは遠いですね(T-T)



明日は友達と会うために一泊で1人旅です(*^^*)



その前にランニングは忘れずに(*´꒳`*)
時間は無いけど、調子良かったらプラスして走りたいなと密かに思ってます。

悪魔が囁かなければ(笑)



8607歩
6.26km

頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村