52kg | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=69.8(-0.1)
体脂肪率   31.8%




10:30
バナナ
カマンベールチーズ
アーモンド
(186)






14:45
{6EE1250D-C218-4E2D-9549-9C724858F9A9}
(423)
お久しぶりなカレー酔っ払い
って言ってもレトルトですけど滝汗
脂質0のカレーです♡
 
{D61F9AAB-1EF2-475E-8A80-7962F026595E}

野菜に紛れて唐揚げが…ニヤニヤ
息子の夕飯用に仕込んでおいた物を少しお裾分けしてもらいました(^-^)








20:00
{811E8401-268D-4661-A80B-E29ABC2E117E}
(306)
毎度お馴染み、質素な感じの夕食ですタラー
卵焼きはしらすとネギ入り。
厚揚げと白菜は甘辛煮にしました(*´꒳`*)







間食
SUNAOソフト
アーモンド 
高カカオチョコレート


冷凍庫を物色していたら、アイス発見!
すっかり忘れていたわチーン
寒いけど、オールシーズンアイスは美味しい♡










{4F70A36D-575C-4FCC-BBC5-AD3B65496E68}

こんな調子でのんびり?ぐったりしているナッツ。

慢性的な中耳炎があるのですが、やっぱり調子が良くない感じがしたので、またもや動物病院へ行ってきましたもやもや
点滴と注射をして貰ったので、年末年始はこのまま穏やかに過ごせたら良いなと思いますガーン






昨日のブログで、どこまで痩せるか…。という途方も無い話をしましたが、私の身長からすると、

適正体重 57kg
美容体重 52kg
モデル体重 47kg
※小数点以下は省略


いやぁ。果てしない
しかもさ、この体重になったとしてもだよ。
やはり身体のラインとか、筋肉とか程よく付いてなきゃいけないわけで。
そして、そこをキープしていかないと意味は無い訳でして。
…と考えると、本当ダイエットなんて一生ものだなと痛感させられました。




学生時代、仲が良かった友人が私とほぼ同じ身長で、52kgだったんです。顔も可愛くてねぇ
モテモテでしたよ。
羨ましくて、友達なんだけど、憧れてました


だからなのか。



いつからか、52kgが憧れの体重になってます滝汗

容易くなれる体重では無いし、上にも書いた様にその体重になれたとしても、身体つきも考えなきゃいけないし。


第1に‼️






当時と歳が違いますからね。








歳がチーン 




 あれから10数年…。
それでもやっぱり52kgに憧れる自分がここにいます。
そこを目指せるか、やってみなきゃ分かりません。


でも、いつかなりたいなぁ。

 そう。

道はかなり険しいですが、やっぱり目標は52kgなんだなと思ってしまいました。



まだまだ頑張らなきゃですね。

ランニングだけじゃなく、筋トレ等も取り入れていかないとダメだなと本当に思いますガーン


ゆっくり、でも諦めずに自分なりのダイエットをこれからも頑張っていきたいです(*´꒳`*)


 9163歩
6.67km

宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村