目前で遠のいたか… | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=70.1(-0.2)
体脂肪率   31.9%






8:10
アーモンド
(151)








14:00
{1B4F63D7-1379-45E9-A118-34EE692D7E42}
(150)

忘年会を夜に控え、昼食を一体どうすれば…。
と悩んでいましたが、野菜室に眠っていた残り野菜をスープにしました(*´꒳`*)
身体も温まって、満足ですニヤニヤ










19:00〜
中華コース
前菜盛り合わせ
フカヒレスープ
大海老とホタテのチリソース
牛フィレ
ススキの揚げ物蟹肉あんかけ
担々麺
マンゴープリン



私の記憶が確かなら、恐らくこんな感じのメニューだったような気がします滝汗
今回は車で行った為、ノンアルコール(^-^)
牛フィレ辺りから満腹になってしまって、結局その後の料理は半分位残してしまったチーン
でも、多分カロリーも糖質もかなりの量になったと思われます 仕方ない。ご馳走様でした







間食
高カカオチョコレート
アーモンド

どんな時も間食だけは欠かさない、ムカつく程のこの習慣。
何処かで断ち切らなければ…と思いつつも、断ち切るなんて絶対無理だなと心の何処かで思ってます(;´д`)













疲れた疲れた。


料理は美味しかったですが、本当に職場の食事会って気を遣いまくるしピーテーエー同様に疲れ果てるもんです。





60キロ台目前!



なのに、中華コースで一気に遠のいてしまったような気がします(T-T)


また頑張るしかない。




分かっちゃいるけど、モヤモヤしちゃうもやもや





昼食も調整したし、ランニングにも行ったし。

出来る事はやって臨んだのだから、これで増えても一時的。
また頑張れば大丈夫だと自分に言い聞かせていますが、楽しかった♡とならない食事会だからなのか、忘年会さえなければ明日は60キロ台に入れたかもしれないという思いからなのか、なんだかなーーーといった気分です笑い泣き





でも社会人として、食事会で何も食べないなんて出来ません。


ダイエットをしていく上で、付き合っていかなければならない食事会や飲み会。



上手に、気持ち良く参加出来るようになりたいなと思います。





さて。
切り替えて、また明日からも頑張りますほっこり



10113歩
7.35km

宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村