外食前にランニング | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=70.3(-0.3)
体脂肪率   33.2%




8:40
バナナ
アーモンド
(165)






13:30
{3B8F7671-3BB5-4B8A-9CC9-E06CF509820A}

{E6E6C5B6-F629-4791-BCA8-AE887E5C9445}

{7F8B18DD-E798-4306-8C1E-534407760938}
(675)

毎度のジョナサンにてランチ会チーン

サラダにはアップルビネガーのドレッシングにしました(*^^*)
パンはいつものソイブレッド♡
気分は憂鬱でしたが、デザートまで食べて脳みそは満足酔っ払い












19:40
{D80D992C-5ECF-4E36-8E0F-73B206B88CFA}
(169)

はい。
地味〜な夕食ガーン
ま、お昼にデザート食べたし、その後間食までしてしまったので仕方ないですチーン









間食
高カカオチョコレート
ベビーチーズ
アーモンド


今日も安定の間食メニュー















ランチ会から始まり、懇談会、個人面談と長い1日でした。


毎度ですが、精神力が吸い取られますねチーンチーンチーン



いつも疲れ果ててランニング出来なかったという事が多い学校イベント。





しかし!!

今回は先に行って来ました‼️



いつもより少し早めのランニングタイム。

ランチ会でデザート食ってやる!と思っていた分、頑張れました(*^^*)



食べた分は運動する。




なかなかこれが出来ないんですが、気にしないで食べてしまって後悔するより、少しは気分も楽に外食に臨めるような気がしましたキラキラ


明日は職場の忘年会笑い泣き
夕食は中華のコースが待ち構えているので、明日もその前にランニングに行けるようにしたいなと思います(^-^)


頑張る(T-T)

8128歩
5.92km

宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村