寒いー | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=70.6(-0.6)
体脂肪率   32.3%




10:20
バナナ
アーモンド
カマンベールチーズ
(198)






13:50
{5B15ACFD-5552-4FE7-8D4E-14E42AD6BE8F}
(473)

{662DC08B-0FAB-47EA-B887-6D2F0EC02882}

チキンのトマト煮込み(*^^*)

野菜のオーブン焼きも甘くて美味しい音符
元気になるお昼ご飯でした照れ








20:10
{80C6E4E3-883D-4DEA-B206-855B5FCADA0C}
(281)
昼食と打って変わり地味〜な夕食ニヤニヤ
最近ブロッコリーの茎をベーコンと炒めるのが好きです♡  
家族も違和感なく食べてくれるので助かります(*´꒳`*)









間食
ベビーチーズ
アーモンド
高カカオチョコレート









天気は良いのに、寒さが身に染みるガーン

やはり12月、侮れませんね笑い泣き



ランニング中も鼻水すすりながら走ってますニヤニヤ


いま、5〜6キロのランニングで精一杯な日々
なんとか10キロ位のランニングが出来る位になりたいと思っているのですが、まだまだ先は長そうです。


皇居ランナーの皆さんに憧れの眼差しを向けつつ、今日も明日も田舎ランニングを楽しみますニヤニヤ





はぁぁぁ。
明日は一日ランチ会やら懇談会やら…。

長い1日になりそうな予感ニヒヒ



せめて、ランニングだけでも行けるように早起きして頑張ります‼️


8150歩
5.94km

宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村