手が寒かったから | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=71.2(-0.6)
体脂肪率  32.3%





10:10
ベビーチーズ
アーモンド
(179)








14:00
{8975CD40-5CDA-4D51-8C6A-4F6DAEC6F8A1}
(518)
ぶり照り〜酔っ払い
たまらない美味しさ♡ しかも今日は白米80gにしました(*^^*) 
やはり和食は落ち着きます









20:20
{7ADC143F-8BBB-45BD-A938-8B4CD75A8422}
(385)
トマトとアボカドの下には納豆がありますニヒヒ
混ぜて美味しく食べました(^ ^)
厚揚げは白菜やしめじと甘辛炒めに♪








間食
高カカオチョコレート
アーモンド










寒さが本当に身に染みるこの頃…。




ランニングの時も身体が温まるまで時間がかかりますガーン




特に手。


いつもドラえもんのように袖口を伸ばして握りながら走っていたんですが、流石にね…。




てな訳で。






{B1734EF2-471D-4137-B20A-CAE6B2F8C05D}

指ぬき手袋〜

指太いわ短いわ





でも暖かいデレデレ
するとしないとではだいぶ違うかもキラキラ



これで冬のランニングも少しは快適になりそうです(*^^*)







さて、今週も早くも後半戦…。
何度も言ってますが、今週後半はランチ会や忘年会があり、非常に心配な日々です。


何とか運動と食事調整で乗り切ります





目標を必ず達成してやる‼️


10863歩
7.9km

宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村