頑張らなきゃ〜 | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=75.7(+0.2)
体脂肪率  35.1%







8:00
バナナ

(167)












14:05
{C9767784-C5F2-4625-BBB9-1629613A422E}
(431)
仕事終了後、腹ペコです滝汗
鮭は西京味噌漬けの物を焼きました♪
和食落ち着きます(*´꒳`*)










20:30
{4E0CBF5F-AE09-4A01-9598-5F3770AFB228}
(360)
外出し、帰宅が遅くなってしまってキムチ鍋はセブンの物ですタラー

{F340204C-4DEB-4592-A3AB-553B044FBD79}

おから餅を入れました(手前の白い物体ですもやもや)
腹持ちが良いので、有難いキラキラ

{A1FD14C3-6171-4B81-822B-BE5FF5F12E86}

セブンのサラダチキンはトマトとベビーチーズを少量のオリーブオイルと塩胡椒で和えて冷菜風にしました(^-^)
さっぱりした味で美味しかったです。









間食
チョコチップクッキー
低糖質チョコレート 2粒
バナナ

間食し過ぎてますチーン
家族も休みの日は何だかダメダメですタラー












生理2日目…。



やはり、あのイライラ感は嘘のように消滅しました。


でも、肝心の体重は停滞…


いや、増量チーン




イベントまで2週間切ってるというのに、こんなんじゃダメなんだよーガーン




焦ったって仕方ないし、間食している奴が言うセリフでも無いんですが笑い泣き


今日はランニングも行かなかったので、夕食後にドラッグストアまで買い物がてら散歩してきました。



少しでも良い、ベストを尽くせるように頑張ります



…とは言いつつ、明日はセブンのカフェラテを飲むと勝手に決めていたりして…滝汗


飴ばかりにならないように、鞭打って頑張りますチーン



9505歩
6.92km

宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村