勉強熱心? | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=75.5(-0.2)
体脂肪率   36.1%





10:00
バナナ
(167)










15:00
{59E6F2A5-0BEE-41D0-8214-92C1FAD64869}
(616)

{3C994D98-F6EE-4799-AACE-B362279CFD72}

今日はどーしてもパンの気分でしたラブ
サラダやハム、かぼちゃの煮物…。
お皿に色とりどりになると何だか嬉しくて、見ているだけで満足感が出てきます(*´꒳`*)
食べたい時に食べるパン。最高に美味しかったです酔っ払い











20:00
{E14EF2CC-E9A6-4B0E-B226-724CBEA38047}
(308)
昼食で食べ過ぎた感がありまして滝汗
厚揚げは豆苗と一緒にピリ辛に炒めました♪

{A4FD3670-6AA7-4418-A807-02173507FFD1}

こちらはこの間八百屋で見つけたレインボーキウイ♡
ゴールドキウイ並みに甘くて、酸味は少なめ。
中央が綺麗な赤色ですキラキラ









間食
70%チョコレート  (84)













今日は学校行事を見に行ったりと慌ただしく一日終わりました



途中、健康管理センターに用事があり寄ったんですが、そこで展示されていた物に釘付け…


{CE3021B0-715B-4085-BFB0-FA5CDC2F7125}

{04CF0928-80B4-4AEF-A5E4-6849880D4B53}

{E9C37FC3-F128-4736-BD81-8A9C8567C9F2}

{8703D21C-3886-42AB-83C7-DB24EF1F398B}

{056D800A-CDE4-43B0-A7AE-693B5E8A97CF}

まぁ、あくまでもカロリーメインな献立なんでしょうけど、1200kcalでも結構食べられるもんだなというのが率直な感想でした。


ちなみに、野菜摂取量もありまして
{6263B5AC-77A6-4703-8C36-2EB07269E7E5}

{0FF6D2C8-E41E-4FA3-9D53-A21C8FFD4ACE}

{0C35229E-9995-4EAD-A6D2-8C869908BFFD}

素晴らしい量ったって、意識していかないとなかなかなもんですよね。
果たして、私はどの位摂れているんだろう。





計るつもりはありませんが(笑)





でも、ダイエット前に比べれば勿論野菜メインになっているだろうし、これからもこのままの野菜多めを意識した食生活を続けていきたいなと思います。


薄暗い健康管理センターで、黙々と写メを撮り続ける女…。


「お母さん、勉強熱心ですね」


と温かい言葉を職員の方が掛けて下さいました(笑)


ありがとう。頑張りますニヤニヤ





9396歩
6.84km


頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村