心がもやもや | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=82.0(+0.1)
体脂肪率   39.5%





10:30
ミニカマンベールチーズ
(184)






14:00
{1D10DEE1-27F7-4C13-82E3-60D1E5FBD958}

{C95C2EDD-3D5B-4772-95FC-59B6CC00DE88}

{12E42622-13A4-4F97-9DD3-56A21DC9762D}
(612)

久しぶりの1人コンビニ飯ニヤニヤ
車内で1人ご飯、実は結構好きラブ









20:00
{1877EFF3-A18C-4130-B000-A6A9527ECDCA}
(310)

ラタトゥユの素っていうのを使ってみたら、すごく手早く出来てビックリ‼️
もう、これで良いじゃん!と思いましたよ(ノД`)





間食
バナナ (80)












もうね、最近色々と忙しなくて、ブロ友さんの所をゆっくり見て回れず、いいねだけを押してしまっています笑い泣き
ごめんなさいタラー




今日もついさっきまで、ピーテーエーのやり取りがラインで繰り広げられていまして。





ついに、私、爆弾投下しましたよ。





私なりの爆弾ですが、もう、我慢の限界です。


保護者は学校の労働力じゃないんだーー‼️



って感じですもやもや





今週も会議があって、まだまだ時間がありません。


最近、自分なりのダイエット生活を送れていなくてストレスえーん
相変わらず体重は減らないし




頑張るしかない。
ピーテーエーもダイエットも。


やると決めたのは自分。


だから、上手くいかなくても、責めるのは自分です。
決して周りのせいにだけはしないようにしなければなりません。







{CDE47CE4-3F9A-473A-B3EF-D06F24E650B5}

今日は夕焼けがとっても綺麗でしたニコニコ


暫く、つまらない更新が続いてしまうかもしれませんが、お付き合い頂けましたら幸いです。





頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村