なんで泣いてんの? | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=91.9(-0.8)
体脂肪率   42.9%




10:40
バナナヨーグルト  (150)





13:50
{1F06FED3-05FB-47AB-92D4-B72BE4589228}
カスピ海ヨーグルト 

(443)

お出かけ途中でセブン飯ニヤニヤ
ライ麦パン美味しい♡  なんでパンってこんなに美味しいんでしょうね酔っ払い






20:20
{C1B34264-547B-4576-BF70-FE43F34AB46D}
(323)

登場2回目のマグロステーキ☆
ガーリックとポン酢で食べました(^-^)





間食
チヂミ
トッポギ
(230位??)
72%チョコレート  2個 (50)









ちょっと遠い道の駅まで野菜を買いに行ったのに、到着が遅くなって野菜があんまり残ってなかったチーン
そして、チヂミとかトッポギとか、余計な物を食べてしまったよ


意思弱〜


でも、美味しい〜〜笑い泣き





夕食後は今更感がありましたが、ウォーキングしてきました
いやぁ、ムシムシですね滝汗

でも、汗だく気持ち良いもんです(^-^)




スロージョギングで息が絶え絶えになり、歩き出したんですが、気付いたら泣いてました。
いやはや、ストレスっていうもんは恐ろしいですねニヤニヤ
肥満BBAが暗い夜道で泣きながら滝汗かいてるなんて、カオスですよw

そろそろ、アメンバーの記事が近いか⁈と思ってますが、まだ吐き出したくはない気持ちが数ミリ残ってます。





気付けば7月は直ぐそこまで来てますね。
恐らく?職場の検診は今週中に開催されるのではないかと踏んでますチーン

何とか、少しでも健康に近い状態で臨みたいところですえーん




さて、今週も無事に乗り切れるよう、頑張ります(^-^)



9173歩
6.68km


頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村