ウォーキングで気分スッキリ☆ | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=92.7(+0.1)
体脂肪率  43.5%




8:00
バナナ (100)
おから蒸しパン  (25)





13:30
{BAA236C3-3A2C-4D56-9877-1DE949952F7E}
(415)

またもや、おから餅ピザです(^-^)



{A86A9B9B-5FFC-4C12-B4DC-63B255849C0F}

ズッキーニやらピーマン、上にはブロッコリースプラウトとベビーリーフを乗せました♪
腹持ち最高もぐもぐ







20:40
{4DCF0667-99DD-4FC2-BAC2-104974007B03}
(223)

白滝たらこは殆ど食べず、旦那へ移管です滝汗
ブロッコリーとタコのガーリック炒め、簡単で美味しい(^-^)





間食
70%チョコレート  (50) 
ミニクッキー (80)


青汁  2本  (20)








いやぁ、ここ最近胃が痛くてですね〜。
食後に痛むとなると、これは胃潰瘍チックかもしれませんよ笑い泣き


昔、過度なストレスで発症して以来、度々悩まされてます滝汗



今日、クリニックで薬を出して貰ったので、これで少しマシになってもらいたいもんですタラー



胃は痛むが、腹は減るw



自分と相談しながら、美味しく食事を食べていこうと思います♡




今日ウォーキングに行ってきましたが、おかげさまで足は大丈夫でした!
転ばないように気をつけます(^-^;




やはりウォーキングするとストレス発散になるようで、スッキリ爽やかで帰宅出来ました。



ウォーキングなんて、絶対嫌だ!運動なんて嫌い!


と思っていたダイエット前。




今は、


出来る運度を一生続けていきたい。

と思えるようになりました(^-^)

 

今後色々なスポーツにもチャレンジ出来るように、ダイエット頑張っていきたいです( ´∀`)



9731歩
7.08km


頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村