帽子デビューとチリコンカン | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=95.8(-0.4)
体脂肪率  45.1%



10:40
バナナヨーグルト (150)



14:00
{4BDE90F9-99CF-4070-80D4-C49CF870F747}
(381)


{4F6D7A85-79F7-47AA-8AE1-D7FC82AF0CFC}

分かりにくいんですが、大豆肉のミンチを使ってチリコンカン風にしてみました☆
ブロックタイプより更にお肉との判別は難しく、ビジュアルもそのまんまなので、黙って出されたら大豆肉だとは分からないかもしれませんニヤニヤ

目玉焼きと絡めて、とっても美味しかったです♡





20:00
{F1AA7196-F5C2-4CBC-B21F-07B10A519E4B}
(346)

このコーヒーゼリーなんですが、

{EE63CC91-B3BA-4F96-A130-8E7EF3290C2F}

2層になっておりまして。



{E31927BE-1994-4CFF-B84E-253562CFEA81}

ゼリーの下におから蒸しパン少量を、豆乳と液体パルスイートを混ぜた物に浸して敷きました。
液体パルスイートいらなかったかなと思ったりしましたが、お腹を満たしてくれるデザートでした♡




間食
バナナ (105)
72%チョコレート 2枚  (50)


青汁  2本 (20)








帽子デビューした初ウォーキング。

ドン引きレベルに似合わない自分が恥ずかしく、ひたすら俯いてウォーキングしてきました(笑)


そもそもスッピンだし、レギンスに短パン、適当Tシャツの見ないでファッションなのに、その上帽子だなんて。

あ、でも帽子で顔が見えにくくなるから良かったのか?チーン


結局、飲み物はポケットに小銭を入れて、ヤバくなったら自販機作戦にしてみましたが、本日は頼る事なく無事帰宅しました。






ところで。



週末になると私に無理矢理、強制的にウォーキングに連れ出されていた夫。


それが


明日はウォーキング行く?

行くなら俺も行くから!!


と、突如としてやる気になってますびっくり





何故か考えてみたら、早めの父の日ってことで、先日スニーカー(私的にはウォーキング用)をプレゼントしたんでした。




{827EF058-19B3-412E-9838-162A0BBEA988}

韓国出張土産を貰いましたよー(*^^*)




恐らく、出張で焼肉だの、韓国料理を散々食べて来たから体重ヤバイなと思ったりしているんでしょう(笑)



夫の意志は紙っぺらより薄く、恐ろしい程弱い。

何処まで続くか分かりませんが、それでもウォーキングに行こうと思った事は無かった事なので、良かった良かった。

私も無理矢理ウォーキングに連れ出した甲斐があったってもんです(笑)





明日ねぇ。

PTAの懇談会と称した運動会お疲れ飲み会があるんですよーゲロー

深く考えると吐き気がしてしまいそうなので、考えるのやめてます。

取り敢えず、野菜!焼酎!
これに徹します!

PTAストレスで馬鹿食いして増量なんて悪のシナリオだけは避けたいです笑い泣き



9214歩
6.7km


頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村