ウォーキング用帽子♪ | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=96.2(+0.1)
体脂肪率  45.3%



7:40
バナナ (105)
おから蒸しパン クリームチーズ味 (88)




13:00
サイゼリアにて
{8ABB5489-2279-4E5D-BD0B-8EC9AE96F726}
(381)

{0127199C-28D5-454E-982F-62FF358429F3}
(100位?)

スモールライス半分。


もはや恒例と化して来た、PTA後のママ友ランチ。
バーっとPTAの愚痴を言い合い、短時間で終了ニヤニヤ






20:00
{C8F98436-3D23-4EEC-9D5B-6D66C7739503}
(462)

メカジキ、本当美味しい♪ 
バターと麺つゆで最高の味です♡




間食
バナナ 小さめ (80)
おから蒸しパン (88)


完全に間食し過ぎたチーン
PTAの日は間食増えますえーん ストレスで食べるとか、私もまだまだ精神力が足りませんな滝汗







ママ友ランチ終了後、帰宅しようかと考えましたが、今日はウォーキングする気にもなれず(ムシムシ暑かったですよねぇ)。


そうだ!
スポーツ用品店に行ってみようと思いまして、行ってきました。



熱中症対策の帽子、悩みまくって、やはり絶望的に似合わないなと一瞬躊躇ってみたけど、倒れるのだけは回避したいので、買って来ました。


{0FFE365D-317C-425A-8C24-F55B33768A6C}

今思えば、メッシュの通気性の良い物にしときゃ良かったよ…チーン

でもソフトな肌触りと締め付け感0な感じが気に入りました♪



ペットボトルホルダーも色々ありましたが、見ているうちに、これはちゃんとしたアスリートが使う物で、ちょこっとウォーキング開始したばかりのBBAが調子こいて手にする物ではないなと1人で納得。

暫くは手にボトルを持つか、途中の自販機で水を購入するか等の対応で様子を見ようかなと思います。



格好を完璧にしたいなら、それに見合った動きや行動が伴わないといけないなぁと思ったりでして滝汗

ま、格好入るって言うのも結構好きなんですけどねw



早く完璧な格好でスポーツが楽しめる体型になりたいです笑い泣き



4223歩
3.07km


頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村