陶火祭り | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=101.0(増減なし)
体脂肪率  48.7%

減ったと思ったら、ピタッと止まるからね〜笑い泣き




11:00
青汁豆乳バナナスムージー  (120)



13:10
{78CF255F-1F79-4E75-9BC6-B952696B9339}
(403)

週末恒例お弁当♪




21:00
{7C04195C-6499-42E9-ACB5-F600748BB22D}

はんぺんのふわふわ焼き、食べてる途中で突然チーズが食べたくなって…
1/3残して、
{F74D5502-B192-43CA-9D0D-E4EA03B7C5AD}

カマンベールチーズ食べましたニヤリ

あと、おから蒸しパンも滝汗




間食   
抹茶チョコレート  (50)
おから蒸しパン  (60)


青汁  2本  (22)






2週連続、週末茨城に行って来ました♪

{9C00C869-F257-4927-8691-A43B6298EA1E}

{0611317B-491F-4350-8EC3-9F8A5B207E61}

写真が微妙ですみませんタラー

笠間市で開催している陶火祭りに行って来ました爆笑


すっごい人でしたが、写真を撮るのも忘れて、食器を見て来ました。(暑くて汗だく滝汗)


唯一撮った写真
{237C3F9A-27D5-4416-8354-25B4FC3C0165}

もう、本当に沢山のお店が出ていて、素敵な食器も沢山♡


お財布と相談しながら、悩みに悩みまくって


{1FA52061-E744-4ECB-BCDF-7D857F7A4DB2}

数点購入してきました♪


午後から行ったので、あまりゆっくり回れなかったので、来年はもっとゆっくり見られるようにしたいです!


陶器大好き╰(*´︶`*)╯♡



ダイエットしてから、食器が大好きになりました。

今まで、ドカ盛りで食べていた食事がダイエット食になり、食べる量が減った中で満足感を満たしてくれるのは胃だけではなく、目からの情報でもあるんじゃないかと感じました。

その為には、今まで使っていたアニメの食器(粗品とかねw)やプラスチックの食器ではなく、自分が素敵だなと思う食器であること。
美味しそうな食事であることが大切だと思いました。


盛り付けに関してはまだまだですが、気に入った食器で食べる食事に、今現在は大変満足感を覚えます。


今後も、素敵な食器に出会える事を密かな楽しみにしています。





さて、今週は遂に帰省です(T-T)

帰省対策はまだ立てられていませんが、日頃のスタンスは守るように気をつけて行きたいと思います!


5199歩
3.78km


頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村