イベント前には美容室w | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=101.0(増減なし)
体脂肪率  48.3%



11:00  サンゴールドキウイ  (65)



14:40
{9F81B015-7229-4A4D-AAD5-1F5A44881AA5}
(523)


おから蒸しパン、今回は…

{FC74539B-AFFE-44D2-B5F4-CA0D4D156DA0}

抹茶マーブルです♪
あんまり綺麗に出来なかった(結構微妙w)けど、個人的には満足ニヤニヤ





21:00
{040436D5-3D82-4CA9-B98D-A7A66998EDB2}
(318)

野菜オムレツの中身は、ズッキーニ、しめじ、トマト、クリームチーズ照れ
クリームチーズがとろけて美味しかったです♪




間食  72%チョコレート  (50)


青汁  2本 (22)





何かイベント(今回は帰省)がある前には美容室に行くのが恒例の我が家。
古風な御家庭ですw


前回の美容室から1ヶ月ちょいだったから、行かなくても良い感じもしたんですが、やはりウズウズ。
結局家族3人で行ってきました滝汗



ダイエットに伴い、最近抜け毛が気になっていたから、美容師さんに相談したところ、やはり栄養が減ると髪が細くなって抜けやすくなると。

やはり育毛剤が必要なのかなチーン


バランス良く食べるように心掛けているけれど、栄養量的にはカロリーを減らしている分、少なくなるのは当たり前ですよねぇ。


元々、猫っ毛で細い髪なので、薄毛要注意な私。
旦那もM字が来始めているので、育毛剤導入検討しようと思います笑い泣き


7230歩
5.26km


頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村