インフル真っ只中 | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=119.4(-0.6)
体脂肪率 56.7%


10:30
オルビスシェイク マスカット (146)

12:40
{9EAD1F57-4CDF-4A25-BF2E-54DE5AD5D0B7}
(535)

昨日買ってた骨なしチキン(息子用)に手をつけた(笑)


19:50
{E5CA2139-CC0E-416B-9F0D-4B96D404B0C5}
(310)

白菜とササミをぽん酢で煮てみました。さっぱりだけど、温かくて美味しかった! 水は殆ど入れず、白菜からの水分だけで汁だくカナヘイきらきら
お粥には鮭フレークと卵入りでカナヘイうさぎ 卵は味噌味にしてみたけど、美味しいカナヘイハート
…でも、結局どっちも全部は食べられず残しました笑い泣き


21:00
{7E677BF1-AEA4-4545-99A1-AE421544696E}
(40)

やめときゃ良いのに。
食べられるんじゃないかと、おから蒸しパンココア味カナヘイきらきら
はい、一口で終了笑い泣き



{B7D3DE6A-505A-4518-8B12-0FC71885D933}


いやぁ、インフルエンザ、ヤバイですね。
昨夜は、本当にこのままどうにかなってしまうんじゃないかと思いましたよ滝汗
久々に見た39℃あんぐりうさぎ
今日も熱は下がりませんが、昨日よりはマシかも。


今日は良い天気でしたね。
体調が良ければウォーキング日和だったのになぁ大泣きうさぎと恨めしく思ってました。
ウォーキング日和だなんて、思った事も無かったから、自分の思考に驚きながら、高熱にうなされてました酔っ払い

多分、峠は越えたはず!!

頑張れ、私! 頑張れ、息子!



頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村