一家全滅 | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=120.0(+0.2)
体脂肪率 56.7%


11:00
プロテインBAR (150)

13:00
具沢山味噌汁 
素麺
(450)

17:00
{5404101D-91E3-49C7-9B53-72D32FDDA7C7}
(43)


19:45
{122988B6-5A79-4FD5-B8CE-170464B9FE54}
(449)


21:20
お粥 100g (71)
ハムカツ 1/3 (42)

テレビを観ている真横で旦那が夕食を食べ始め、誘惑に負けましたショックなうさぎ
てか、ちゃんとダイニングテーブルで食べて欲しいわ!




体調、絶不調です笑い泣き
働いているクリニックに行って、インフル検査したけど陰性。
でも、経緯から考えると多分インフルだろうとガーン
薬をもらい、帰宅しようとした時、携帯が…。

息子が行っている学童から。
38.3℃あるって…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

そのまま、2回目のクリニックへw

こちらも陰性だったけど、同じくインフルだろうとのことでしたガーンガーン

てなことで、旦那のせいで!旦那が持ち込んだせいでー!!
一家全滅ですニヤニヤ


ウォーキングなんて出来やしないよ。

食事だって全然ちゃんとしてない。
寧ろ余計な物まで食べちゃってるしあせるあせる

何とか早く軌道修正しなくちゃ。

毎回ダイエット始めると、体力が落ちるのか、直ぐに風邪を引く。
引いている間、軌道修正出来ずに食べたい物を食べて、もうどーでも良くなり自暴自棄。
挙句にダイエットを放棄ニヒヒ

っていうのをパターン化してました。
今回は気をつけて行きます!

早く治して、ダイエット再開出来ますように。


皆さんも、風邪には十分に、十分過ぎる程に気を付けて下さいね‼️


いやぁ、しんどいゲホゲホ



頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村