スティーブ・ジョブズ氏死去
アップル社の前CEOスティーブ・ジョブズ氏が亡くなりました。
世界が認めるカリスマはこんな言葉を残しています。
「自分が近く死ぬだろうという意識が、人生における大きな選択を促す最も重要な要因となっている。
外部のあらゆる見方、あらゆるプライド、あらゆる恐怖や困惑もしくは失敗など、ほとんどすべてのことが死の前では消え失せ、真に大切なものだけが残ることになる。
やがて死ぬと考えることが、自分が何かを失うという考えにとらわれるのを避ける最善の方法だ。
自分の心に従わない理由はない」
自分が生きる上で大切にしたい言葉だと思いました。
スティーブさんは幸せだったのかな?
悔いはないかな?
きっと満足なんかしていないんだろうな
と思う。
Android携帯からの投稿
世界が認めるカリスマはこんな言葉を残しています。
「自分が近く死ぬだろうという意識が、人生における大きな選択を促す最も重要な要因となっている。
外部のあらゆる見方、あらゆるプライド、あらゆる恐怖や困惑もしくは失敗など、ほとんどすべてのことが死の前では消え失せ、真に大切なものだけが残ることになる。
やがて死ぬと考えることが、自分が何かを失うという考えにとらわれるのを避ける最善の方法だ。
自分の心に従わない理由はない」
自分が生きる上で大切にしたい言葉だと思いました。
スティーブさんは幸せだったのかな?
悔いはないかな?
きっと満足なんかしていないんだろうな
と思う。
Android携帯からの投稿
嗚呼。
サイレンススズカをリアルタイムでみていたら泣いてしまっていただろう。
嗚呼イコピコ、何故 死ななければならないんだ。
『ゆとり世代の競争馬』なんて書かれているのを見たが、そんな風には思わない。
山があるなら谷もあるだろう。
全ての馬が努力の結晶だ。
強い馬も勝てない馬も。
サラブレットは悲しい生き物。
儚くて美しい。
ひとが人生を重ねてしまうのも無理はない。
Android携帯からの投稿
嗚呼イコピコ、何故 死ななければならないんだ。
『ゆとり世代の競争馬』なんて書かれているのを見たが、そんな風には思わない。
山があるなら谷もあるだろう。
全ての馬が努力の結晶だ。
強い馬も勝てない馬も。
サラブレットは悲しい生き物。
儚くて美しい。
ひとが人生を重ねてしまうのも無理はない。
Android携帯からの投稿




