もも・カブ・ユウ2  -2ページ目

自己紹介をしてもらうとしよう。

はじめまして、



僕のお友達の



次元大介さんです、



殺し屋です。






もも?










興味ないみたいですね?





まぁ・・・




たべれませんものね(´д`)






お天気だから、別にいいやね(´ー`)




Android携帯からの投稿

はなまるうどん

はなまるうどんが


とっても好きな僕は


幸せな人



安くて!早くて!!うますぎず!!












よくわかんないキャラだけど


着ぐるみにしたら人気でそうなゆるキャラになると思うのは、



僕だけでしょうか?

はなまるうどん・・・


近所にできたらもっと幸せ者なのにな。








Android携帯からの投稿

福島の農家のキャベツの。

福島の農家自殺のニュース。
http://www.asahi.com/national/update/0328/TKY201103280468.html

掲示板では、保証金出るまで待てなかったの?

とか書いてるやつがいたけど、


農家の人は人生をその土や野菜に費やして


それでも生活は楽にならなくて必死で暮らしてるんだよ



農家の土地は先祖から受け継いだ財産なんだよ?


息子に渡すまで頑張って殺さないようにしてるんだ。



作物を我が子と表現する農家がいるけど、土から何十年もかけて育ててるんだ。


畑に並ぶ有機農法のキャベツの映像みたか?


誰の口にも入ることがないんだ。


農家の存在価値が、人生がその場で失われたんだ、


保証や賠償はいずれされるのだろうけど、
それだけじゃない


もっと深い絶望で殺されたんだよ。




(東電批判ではありません)
(僕は農家ではありません)

生意気いってすいません。


でも胸が苦しくなるニュースでした。


さぞ無念だったでしょう。

お悔やみ申し上げます。








Android携帯からの投稿

ネイチャー蛙

久しぶりに見つけてテンション上がったので…

これ!!


カエル!!



新しい仲間だ!!







またねパー



Android携帯からの投稿

あ、あしが・・・足

足が痛いよー(ToT)
相方にマッサージしてもらったら、もっと

痛いよー(ToT)



バンテリン塗って寝るだよー(T-T)

足ってもフットじゃなくてレッグの方だよ…


痛いだ。


ふくらはぎとかのとこ痛いだ(T^T)


お休み













Android携帯からの投稿