アンニョンハセヨ🇰🇷



絶賛コロナってるファミリーのハユルです🙋‍♀️💉🦠


先週水曜日にユさん陽性発覚
すぐに私と娘のアルミも検査をし陽性判定
そこから朝から晩まで24時間ずーっとユさんが家にいる日々を過ごしております。

シンプルに面倒。

毎日毎日、朝昼夜と3食用意しないといけないってどんな試練?
ユさんなんで朝ごはん食べたがるかなぁ(酷)

ユさんからの「お腹空かない?ご飯食べよ☺️」の声掛けとニコニコ笑顔に純粋にストレスを受けておりました。

最初こそご飯の用意をしていましたが、途中からは「お腹空かない?」の声掛けに前のめり気味に「すかないね」と返事をするようになり、ユさんには朝は1人でご飯にキムチですますようにしてもらっています。

ユさんは普段朝ごはん食べないし、昼ごはんもオフィス内の食堂ですませているし、夕ご飯だって2日に1回はシオモニ(義母)の家で食べていた状況から一転、毎日3食用意しなきゃいけないって、シンプルに面倒。しんどい。

これを普通にこなしている方を心から尊敬します。

ただ24時間ずっとユさんがいることで助かっていることもあるので、昼と夜だけはなんとか作るようにしています。
(当たり前ですよね、わかっております。)


やばい、グチグチ書いていたら長くなってしまった。


本題です。


コロナになる前に超絶嬉しいお声掛けを頂きまして、そちらのご報告というかもうめちゃくちゃ良かったよっていう気持ちをぶちまけたいと思います。


あのEasy dew RXのジェルドレッシングマスクシートのエッセンス増量版が、信頼と実績の品クリブランドから発売されたよ!!


HIN ジェルドレッシングマスクシート


しかもお値段は同じ😳✨
エッセンスの量増えたのに値段同じで、しかもパッケージも高級感ある上がるパッケージなら、断然こっち選ぶ🙋‍♀️✨💕


しかもしかも、今メガ割で20%オフ。

1箱5枚入、3,660円が2,880円に。
20%オフは大きい。

メガ割でも1枚あたり500円台ってちょっと高くない?って思うかもしれないけど、自信を持って言える。
普通に安い。

韓国コスメ好きの方なら使ったことある方多いと思いますが、この使い心地と効果と満足感を考えたら1枚500円台は全然ありだと思いませんか?思いますという声が四方から聞こえます。

このシートマスクをした後は、エステで一管理受けてきたっけ?と錯覚するくらいの満足感を得られんですよね。

1枚500円台でこの満足感は最強コスパ。



実際使ってみたよ


Easy dew RXの方は38mlのエッセンスが、HIN COSでは40mlになっています。

シートマスクの2mlって結構多いですよね🙏✨


濃厚なエッセンスがたっっっぷりとシートマスクにしみこんでいて、さらに袋の中にはたっっっぷりのエッセンスが残っています。

これをかき集めて首やデコルテ、腕や足、最近粉雪のように角質が舞うお腹周りにも塗りたくりました。
(写真は撮っておりません)



このシートがまた密着度高くて、顔につけてる最中に割と激しく動いても落ちたりズレたり全然しないし、20分つけてても全く乾燥せず。

この濃厚エッセンスを肌の奥まで押し込むぞ!って気合いの感じられるガッツあるシートマスクです。





EGFセラムをたっぷり含んだ肌再生を助ける鎮静保湿シートマスクの最高峰




同じ環境で撮ったんだけど色味が何故か違うんですが、ここまででは無いにしてもワントーンアップして透明感は確実に感じました☺️💕


✔赤みetc.....肌が落ち着いた(鎮静効果)
✔めちゃくちゃ保湿された
✔肌がふっくらして弾力が出た
✔毛穴が小さくなった
✔ワントーンアップ&透明感もアップ
✔何故か小鼻の黒ずみも改善した


以上をなんとなくではなく、めちゃくちゃ実感出来るんだから本当にコスパ良いしもう本当に素晴らしい😍



ちなみに同じくHIN COSさんから出ているHINアンプルもメガ割対象で、MTS付きが15,000円→12,000円と3,000円もお得!!

しかもマスクシート(ジェルドレッシングマスクシート、1枚あたり定価700円程)2枚プレゼントかつ、送料無料。



実際使った詳しい感想はこの記事が分かりやすいんだけど、毛穴小さくなるしハリは出るししっとりするし艶も出るし、アンチエイジング管理にバッチリチリ足でした☺️

お家でエステ以上級の管理が出来てこの価格は本当にめちゃくちゃ安い。



長くなってしまったけど、絶対に効果を実感したい!なんとなくじゃ嫌!って人にはぜひお試し頂きたい☺️✨


メガ割は11月27日まで👇🏻
 

定価3,600円がメガ割で2,660円!

HINジェルドレッシングマスクシート/1箱5枚入 




 

16,000円が12,800円!3,200円もお得😳

HINジェルドレッシングマスクシート/1箱5枚入×5箱 



あとこちらもね👇🏻