アンニョンハセヨ🇰🇷




最近日本も韓国もまたコロナ感染者が増えてきましたね。


我が家もとうとう、コロナの魔の手が。



我が家、ほぼ全滅です。


ほぼというのは、ユン君がまだ結果が分からないから。



とりあえず、私、ユさん、アルミ、シオモニは陽性。


もしユン君が陰性でも時間の問題でしょう。

(とかいって陽性にならなかったりして)



外食もしてないし、お出かけもほとんどしてなかったんだけどなぁ。

(先々週に博物館行ったくらいかな?)


感染源は、多分ユさんの同僚から。

でももう今までの状況見てたら誰がどこで感染するかなんて分からないし、なるべくしてなった的な。


幸い今のところはアルミが少し熱があるくらいだから、このまま何事もなく終わるといいなと思ってます。



感染しないもんだな〜と思っていたけど、やっぱり感染するもんなんですね😂




おちゃらけるアルミで、サヨウナラ👋😂