がんばってます、電柱。 | 烏印雑記帖 電脳版
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
烏印雑記帖 電脳版
日常に転がる何かを拾って書きなぐられる雑記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
がんばってます、電柱。
うちの一番近くにある電柱君。
こやつのお陰で便利な生活もできるわけです。ネットもね。
改めてこうやってみてみると、あっちこっちに腕伸ばしてはります。
君が倒れたらどれくらいの家に影響があるんやろね。
なにかことあるたびに、某電力会社の兄さんたちが何人も来て君の面倒みてるなあ。
都会にいったらもっと激しくたくさんの腕伸ばしてる電柱もいるんやろうけど。
がんばってやー。(゚Д゚)ノ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする