がんばってます、電柱。 | 烏印雑記帖 電脳版

がんばってます、電柱。

うちの一番近くにある電柱君。
こやつのお陰で便利な生活もできるわけです。ネットもね。
改めてこうやってみてみると、あっちこっちに腕伸ばしてはります。
君が倒れたらどれくらいの家に影響があるんやろね。
なにかことあるたびに、某電力会社の兄さんたちが何人も来て君の面倒みてるなあ。
都会にいったらもっと激しくたくさんの腕伸ばしてる電柱もいるんやろうけど。
がんばってやー。(゚Д゚)ノ