ツツジはずれ年(船ヶ鼻山の稜線) | まにゃぴのブログ

まにゃぴのブログ

心揺さぶられる方向へ

5/19

去年ツツジが色とりどり咲いていて

美しくて感動した


今年もそのツツジのトンネルを走りたいな

そう思い来て見ました


ですが

期待外れで

ミツバツツジがぽつぽつとあり

シロヤシオとオオカメノキの白の花を見たぐらい!


期待していただけに

ショックで気付くと

息継ぎが深いため息になっている


ただの新緑


仕方ない

苔でも撮ろう


スミレも


赤城山大沼の外輪山まで来ました


大沼が見えてきて


陣笠山で折り返し


赤城の最高峰

黒檜山を眺め帰ります


野坂峠から

沼田方面へ


このコース稜線は

時々痩尾根が有ります

形あるものいつか崩れるんだろうな


あーあ!ツツジの花が無い


次の日曜日は

八王子丘陵ファントレイルin太田

どうなる事か不安ですが

チャレンジする、しない、は自分が決める事

自分の人生がどんな物になるのかは

自身で決める


天気や体調で走りは変わるだろうけど

ベストを尽くすのみ



翌年がまた同じだとは限らない

今を大切に生きよう!



去年は綺麗だった…

ふとんのおおうちさんにて

手作り雑貨販売中です〜🎶