里山でアドベンチャー | まにゃぴのブログ

まにゃぴのブログ

心揺さぶられる方向へ


昭和村に行ったら

桜が綺麗でした


今年は咲くのが本当に早いですね


こちらは沼田市川田町の桜

桜に誘われて

少し走ってから


気になっていた里山に

行ってみることにしました


石尊宮登山口と昭和59年に建てられた石柱

比較的新しいです


しかし登山道などどこにもありません!


藪漕ぎの急登を行くと

自然石で作られた石灯籠がありました


「最高傑作だ〜」と喜ぶ私が

面白いそうです


遊びながら



上越新幹線上毛高原駅の裏山

味城山に着きました


250年ぐらい前の石祠


尾根を辿って


伊賀野山です

麓には伊賀野の花畑があります


パラグライダーの離陸場の頂上からは


林道を下りました


ここでもお遊び


楽しい里山アドベンチャーでした


1時間30分

4km