小町山はユニーク | まにゃぴのブログ

まにゃぴのブログ

心揺さぶられる方向へ


先週の月曜日(3/6)

小町の館に車を止めてトレランした時

面白いものがたくさんありました


おかめ岩

おかめの仮面みたいです


グーの木

グータッチでご挨拶


ハート石



想像してたより

小さめでした


よろこぶ


こぶは

思ってたより大きかった


展望岩


ものぐさ岩


巨石が多いこのコースに

誰かが作った

お顔に心がほっこり温まる


小町の舞台岩

ホント‼︎ステージみたい


三本桜



下りに使った小町山尾根コースは
別名
長生きコースだそうです

地元の人達に愛されて
日頃の健康維持で
登っている山なのがうかがえます


そろそろゴール


小町の館が見えて来ました


途中小雨も降り

人と会わない静かな山でした




今度は

小町の館がやってる時に来て

そばを食べたり

この人形と写真撮りたいw


もう

つくばが恋しい…