セイコーマートで喜ぶ私 | まにゃぴのブログ

まにゃぴのブログ

心揺さぶられる方向へ


3/7
茨城県滞在最終日

息子とお別れするのが寂しくなって来ました


今日はfreeと言う息子と

何かちょっとしたイベント事を…

まずはここ!

セイコーマート🤣


北海道に本社があり

現存するコンビニで日本最古だそうです


コンビニで喜ぶ私


筑波山の麓まで来ました


新たな発見

ここからも登れる


キャンプ場に移動して

ここにもコースがある


キャンプ場から深峰歩道のコースで

次回トレランしてみようと思いつきました


新たな情報がゲットできて

喜ばしい


キャンプ場を散策して


日向ぼっこして

セイコーマートブランドで

お昼を済ませ

さようならして群馬県に戻りました


そして本日の

仕事帰りのトレラン

観音寺から


戸神山


花粉も飛んでる春霞の向こうに

赤城山


久しぶりに高王山にも登ったら


伐採されてて

武尊山が見える様になっていた


高王林道で


下ります


わざわざ雪の残るコース選び

春のスノーラン


春本番の様な陽気で

半袖Tシャツで走って

気持ちよかった