母の日 | まにゃぴのブログ

まにゃぴのブログ

心揺さぶられる方向へ


ちょっと太って来ちゃったな〜
と言う娘を誘って
山ジムへ来ましたよ

観音寺からスタート

春は富山の
魚津しんきろうマラソン大会に出場して
山登りしたり
山菜採りして楽しむのだけど
今年は残念だ

ここは呉羽山ほど走れる場所がないんだけど

それでも
新緑の中を

呉羽山を懐かしみながら走りました

戸神山頂上からの
赤城山

この後池田地区の
田園風景の中を走りますよ

鷹の彫刻の向こうに見える
高王山の林道を降りて行きます

戸神山〜高王山の麓までは
走れる場所が多い

熊さんが怖いので
歌を歌いながら走る娘

林道にはフデリンドウが沢山咲いてる
可愛らしい花だよね

ニュースポーツ広場

観音寺へ戻ってきました

熊に会わずに
よくぞ無事に戻ったな
と閻魔様が怖い顔して言ってる


そして家に戻った
咲き始めた牡丹がとっても綺麗


今日は母の日
娘が作ってくれました

南国のパンケーキ風と言って
庭の花の飾り付けまでしてくれました



今日は母の日
だけど今年はコロナの為
母の月とも言われてます

息子〜
まだまだ間に合うぞ
待ってるよん


9.6km
11,283歩