あと3年。 | 50歳からのリスタート。

50歳からのリスタート。

機能不全家族、受験戦争、バブル崩壊、就職氷河期、IT乗り遅れ・・・
いわゆる不遇の世代ど真ん中にありながら起死回生をはかるべく人生の立て直しを決めた、とある主婦のつぶやき。

3年カウントダウンしてるだけだと、もったいないので

 

その間にプログラミングを習得しようと思う(できるか甚だあやしいが泣き笑い

 

そして在宅で働けるものを続けよう。

 

 

習得と、副業。

 

 

 

3年

 

懲役3年の刑。

 

 

そうしたらやっと自由になれる。

 

 

3年というのは

 

長男を絶対に追い出す。

 

コイツちなみにお金かけて一番高い予備校いったくせにバカで成績上がらず、バカなくせに

勉強もしないくせに私立理系に行ってるせいで、今は外へ放り出せないむかっ

 

次男も高校卒業さえすればお弁当作らなくていいもんねー

 

母ちゃん一人暮らしして自分で弁当作って大学通ってたし、できないはずはない!

 

 

懲役あと3年

 

夢は3年後の自由~!

(そしてあわよくば素敵なカレ)なんかこう書いてる時点で実現しなさそうだけど泣き笑い

 

 

カルマはあるけど、まだ夢を持つ権利あってもいいよね!!

 

そのためにも手に職つけとこー!