こんばんは。

今日は曇りから雨になってしまいました。

最高気温は24度くらいで過ごしやすい日です。

朝は22度くらいでした。4時17分から夫と2人でウォーキング。折りたたみ傘を持参。

心地よい風があって快適でした。

残り15分くらいの所から雨が降り出して傘をさしながらのウォーキングでした。


4時46分、いつもの公園より



5時34分、帰り道の空です。



途中の可愛いお花。

調べたら「タマスダレ」となっていました。


9時20分からの映画「スオミの話をしよう」を観てきました。
三谷幸喜さんが脚本と監督を務めたコメディー作品。
楽しかったです。

長澤まさみさん、西島秀俊さん、松坂桃李さんなどの豪華キャスト。



ランチはイオンモールのフードコートの「はなまるうどん」



夕食

今日は餃子の日なのですが、以前に娘が冷凍の餃子をたくさん買って来てくれたので、これを食べ終えてから作る事にしました。

今日は夫作です。

🔹冷凍焼き餃子

🔹キャベツ、コーン、人参、ハムのコールスロー

(ネットで調べて作ってたみたいです)

🔹山芋、きゅうり、塩昆布の和え物

🔹ヨーグルト、黒胡麻きなこ

(アサヒスーパードライ、麒麟一番搾り)


ヨーグルトは後から食べたので写真忘れました。


コールスローも山芋の和え物も私が普段、作らないものなので、たまには作ってもらうのも良いですね♪