こんばんは。

今日は曇りから晴れましたが、10時前くらいに突然の雨が降りました。
最高気温は31度と真夏日でした。蒸し暑くてエアコンが必要になってます。

4時18分から夫と2人でウォーキング。
昨夜、雨が降って道路が濡れていたので、折りたたみ傘を持参しましたが、降られずに済みました。
朝の気温は23度、風もなく蒸し暑かったです。


4時48分、いつもの公園より



5時40分、帰り道の空です。





10時頃に買い物に行こうと思ったら突然の雨。

慌ててベランダの洗濯物をしまって、買い物に行く事に。

まもなく晴れてきました。



夕食

やっと胃の調子が良くなりました。久しぶりのビールが美味しかったです。

一時、体重が減りましたがすぐに戻りました(笑)

🔹お刺身の盛り合わせ

🔹りんご、キャベツのサラダ

🔹焼きとり

🔹ヨーグルト、美酢、黒胡麻きなこ

🔹麒麟一番搾り、麒麟晴れ風