こんばんは。

今日も曇りから晴れて最高気温は31度と真夏日になりました。
東の風があるので体感温度は涼しい感じです♪

4時15分から夫と2人でウォーキング。
朝の気温は24度、今朝も行きは涼しかったです。


4時42分、いつもの公園より



途中、「葛の花」が綺麗でした。

近くを歩いていると甘い香りがします。



5時28分、帰り道の空です。




午後15時半過ぎから、玄関前の鉢植えの植え替えをしました。

ケイトウ、ツルニチナチソウを寄せ植えにしてみました。






     


その後、庭の草取りの続き。今日は蚊がいて刺されてしまいました。



夕食

🔹銀だらの西京焼き

🔹かぼちゃの煮物

🔹冷奴、ニラ醤油麹

🔹アンコウ入りさつま揚げ

(お友達からお土産にいただいたものです)

🔹きゅうり、人参の塩麹漬け

🔹ヨーグルト、美酢、黒胡麻きなこ

🔹ジャスミンティー