こんばんは。

今日も最高気温が33度、蒸し暑い日となりました。
台風10号が心配です。


4時05分から夫と2人でウォーキング。
行きの田んぼ道は風があって気持ち良かったです。


4時11分の空です。



4時34分、いつもの公園より

朝焼けが綺麗でした♪



途中、少し遠くだったのですが、可愛い花を見つけました。

写真は拡大してあります。

何の花でしょうか?



5時21分、帰り道の空です。



15時過ぎから2人で庭の草取り。

少し風がありましたが、暑かったです💦



夕食

疲れたので簡単に。

🔹牛肉コロッケ(コープ)・6品目サラダ

🔹にしんの酢漬け

🔹冷奴、ニラ醤油麹

🔹ゴーヤのはりはり漬け

🔹夕張メロン

🔹ヨーグルト、ブルーベリー、黒胡麻きなこ

🔹新麒麟一番搾り

(休肝日だったのですが、草取りのご褒美で飲んじゃいました)