こんばんは。

今日は小雨から曇り、晴れ。午前中は雲が多かったのですが、晴れて暑くなりました。
最高気温は34度くらい。

お弁当作り、朝食の準備をして4時50分から1人でウォーキング。

行きは小雨が降っていましたが途中で止んだので良かったです。

4時57分の空です。



5時16分、いつもの公園より



筑波山が薄っすらと見ることが出来ました♪



6時05分、帰り道の空です。





今日のお弁当です。





お友達から、ゴーヤ、モロヘイヤ、梨をいただきました。

(我が家のゴーヤもモロヘイヤもあまり採れないので嬉しいです)

夕食に早速、いただきました。

いつもありがとうございます。




夕食

🔹ゴーヤと豚肉、玉ねぎのニンニク醤油麹炒め

🔹オクラ、ちくわ、ごぼうこんにゃくのサラダ

🔹モロヘイヤとめかぶのお浸し

🔹はぐらうりのニンニク醤油漬け、塩麹漬け

🔹ヨーグルト、美酢、黒胡麻きなこ

🔹ルイボスティー