こんばんは。

今日も朝から暑く最高気温は35度超えの猛暑日となりました。

4時05分から夫と2人でウォーキング。

行きはかなり暗かったです。
野球場を過ぎた辺りでお友達と会えて一緒にウォーキング出来ました♪


4時13分の空です。



4時34分、いつもの公園より



5時34分、帰り道の空です。



今日は孫達が使ったシーツ、枕カバー、自分達の分も入れて洗濯機を6回まわしました。

気持ちよく乾きました。


床がベタベタでいつものクイックルワイパーでは汚れが落ちず、雑巾がけをしました。

やっと綺麗になりました。


ちび達の帰った後は嵐の後のようです。

でも久しぶりに楽しい時間を過ごせました。



掃除が終わった後、近くに住むいとこの家に叔母の「新盆お見舞い」に行って来ました。



昼食後、兄に電話すると、もう迎え盆に行って来たと言うことで、午後からお線香をあげに行って来ました。


夕食

🔹焼き塩鯖

🔹6品目サラダ

🔹モロヘイヤ、めかぶ、オクラのお浸し

🔹きゅうりの和からし漬け、こんにゃくごぼう

🔹ヨーグルト、シャインマスカット、黒胡麻きなこ

🔹麦茶






おまけ

気庭で採れたきゅうりとパプリカ。

今夜のサラダに。

きゅうりは採れたてで瑞々しいです。

パプリカは緑色から赤色になるのですが、少し緑色の部分が残っていました。でも甘みがありました。