こんばんは。

今日は曇りから雨、午後は曇り少し晴れ間になりました。
最高気温は28度くらい、湿度が高めです。東の風があります。


4時21分から折りたたみ傘を持って夫と2人でウォーキング。
朝は23度と冷んやりで気持ちの良い朝でした。

途中から雨が降り出し傘をさしてのウォーキングになりました。
濡れてしまったので、家に戻ってから2回目の洗濯。


4時30分の空です。



4時50分、いつもの公園より



途中のムクゲです。


よく見たらこちらの方が八重のようになっていました。



5時52分、帰り道の空です。



庭のパプリカが一つ出来ました。色は何色になるかしら?



昨日、お友達にいただいたきゅうりの苗を植えました。



夕食

🔹オクラ、茄子の肉巻き・パプリカグリル添え

🔹肉じゃが

🔹オクラ、モロヘイヤ、長芋、めかぶの麺つゆ和え

🔹もやしのナムル

🔹とうもろこしご飯

🔹きゅうりの和がらし漬け

🔹ヨーグルト、ブルーベリー、黒胡麻きなこ

(庭のブルーベリー、今年は去年より多く実ってます)

🔹麒麟一番搾り