こんばんは。

毎日暑いですね💦

今日も朝から蒸し暑く最高気温は33〜34度くらいでした。
ニュースでは三重県松阪市で体温超えの39.7度との事です。
毎年暑さが増してますね。

お弁当作り、朝食の準備をして4時55分から1人でウォーキング。

いつもの公園で、時々会う方と途中まで一緒にウォーキングしました。


5時01分の空です。



5時22分、いつもの公園より



6時22分、快晴の空です。



今日のお弁当です。



ウォーキングから戻って庭を見たら朝顔の花が咲いていました。既にちょっと萎んでました。



ザウルスゴーヤも小さなものが出来ていました。



今日もお天気が良かったので、洗濯を4回。

夏掛け、リビングのラグなど。



夕食

🔹ほっけの開き

🔹ブロッコリー、ミニトマトのグリル

(ブロッコリーとミニトマトにレモンオリーブオイルをかけて焼くだけ、甘みが増して美味しいです)

🔹えのき茸とチーズの焼いたもの

(以前にテレビで志麻さんの番組を見てて美味しそうだったので作ってみました。榎茸と溶けるチーズを混ぜて焼いただけ、私は最後にブラックペッパーをかけました、簡単で美味しいです)

🔹しめじとえのき茸のニラ醤油麹和え

🔹きゅうりの甘酢漬け

🔹ヨーグルト、黒胡麻きなこ

🔹麒麟晴れ風